横須賀・三浦 スポーツ
公開日:2017.09.01
ベイスターズ
追浜でファンイベント
ハマスタ工事の代替で
横浜DeNAベイスターズがファン向けに行うイベント「ファンフェスティバル2017」が、横須賀スタジアムと追浜公園で開かれることが決まった。例年、選手たちとの交流企画やスターの素顔を見ることができるトークショーなどが催されている。
昨年まで、横浜スタジアムと周辺の横浜公園内で行われていた同イベント。スタンド席の増築や既存施設の改修工事が11月から予定されており、使用することができないために会場を変更。安全性や利便性を考慮し、横須賀スタジアムでの開催が決定した。
球団では、総合練習場と選手寮を追浜公園に移転することが決定しており、2019年からの本格稼働を目指して準備を進めている。今回のイベントの開催が盛り上がりに拍車をかけそうだ。
追浜商盛会の織田俊美代表理事は「商店街としては賑わいに期待している」と話した。
チケットの発売日や販売場所、イベントの内容などの詳しい情報は球団公式ホームページで10月末頃に発表されるという。
ピックアップ
意見広告・議会報告
横須賀・三浦 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











