多摩区・麻生区
公開日:2012.08.17
区内在住元アナ
秋山さんの朗読CD発売
震災復興願い
多摩区在住の元TVKアナウンサーで現在はコンサートの司会や朗読公演などに出演している秋山雅子さんの朗読CDが1日、発売された。東日本大震災の被災地復興に願いを込め、「祈り」と題した。
CDに収録したのは、震災後に各地で朗読された宮沢賢治の『雨ニモマケズ』。そのほか、母と子の温かいふれあいを描いた『手ぶくろを買いに』(新美南吉作)、ピアノソロ演奏による『カノン』を収録した。
秋山さんは「復興に願いを込めた。朗読と音楽のハーモニーを楽しんでほしい」としている。
CDは定価1260円。CDに関する問合せはアロマヴォイス(090・8587・0368)まで。
このCDを読者2人にプレゼント。応募はハガキに郵便番号・住所・氏名を明記のうえ、〒216―0035川崎市宮前区馬絹2880の1(株)タウンニュース社川崎支社・秋山さんのCD係まで。8月31日の消印有効。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
ピックアップ
意見広告・議会報告
多摩区・麻生区 ローカルニュースの新着記事
コラム
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












