厚木・愛川・清川 経済
公開日:2023.04.07
厚木商工会議所
会議所の未来に向けて
通常総会を開催
厚木商工会議所(中村幹夫会頭・会員数2350)は3月29日、レンブラントホテル厚木で2023年度の通常議員総会を開催した。
当日は会議所議員約80人をはじめ、山口貴裕厚木市長、松田則康厚木市議会議長、後藤祐一衆議院議員らも来賓として出席。中村会頭は冒頭のあいさつで「コロナも少し収まり、3期目は何かできるのでは。部会を活発にし、次期の商工会議所についても考えていきたい」と呼びかけた。続いて来賓が祝辞を述べた。
総会では、中小企業・小規模事業者の経営力強化・支援をはじめ、まちづくり推進や産業振興などを盛り込んだ2023年度の事業計画案など3つの議案が賛成多数で承認された。
また総会後には、会場を移しての懇親会も実施。コロナ禍で3年ぶりとなる通常の懇親会となり、参加者らは日常を喜び、親睦を深めた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
厚木・愛川・清川 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











