戻る

茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)

公開日:2026.01.01

地域と共に歩む総合不動産企業
「茅ヶ崎暮らし」もっと豊かに
地域密着で53年「稲岡グループ」

  • 「茅ヶ崎暮らし」もっと豊かに (写真1)

 総合不動産会社『稲岡グループ』は、1972年の創業以来53年間にわたって地域密着の営業を続けてきた。

管理センター開設

 2025年は茅ヶ崎市高田の本社隣に「賃貸管理センター」を開設。同社スタッフは「当社では現在、約2000戸の賃貸住宅の管理を行っています。センターを開設し専従スタッフを増員したことで、さまざまな要望に迅速に対応できるようになり、入居者様はもちろん、オーナー様により満足いただける体制になりました」と話す。

駅そばに相続サロン

 また今年1月には茅ヶ崎駅北口そばに「相続サロン」がオープンする。ここでは公認不動産コンサルティングマスターや相続診断士の資格を持つスタッフが常駐。弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士といった専門家と連携し遺産分割や不動産の売却、関係者間の調整など問題解決をサポートをしてくれる。

 スタッフは「地元で長く事業を行ってきた強みを生かしてお客様の要望に応えたい」と話す。

 グループ会社の「稲岡ホーム建設」では注文住宅、リフォーム工事を手がけているほか、ニュースポーツ「パデル」の神奈川県内初の専用施設「茅ヶ崎パデルクラブ」を運営するなど、多様な事業を展開している。新年は7日(水)から営業。

稲岡ハウジング㈱

茅ヶ崎市高田4-4-5

TEL:0467-52-2222

https://www.inaoka-h.com/

    茅ヶ崎・寒川 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    茅ヶ崎・寒川 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)の新着記事

    茅ヶ崎・寒川 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS