戻る

平塚・大磯・二宮・中井 ピックアップ(PR)

公開日:2026.01.01

住まいとサッカーで地域を豊かに
代表取締役CEO 小川 大輔さん(40)

 不動産会社・湘南シーズンの代表である小川さんは、「住まいを通じて、地元である平塚市を中心とした湘南・県央エリアが豊かになるお手伝いがしたい」という思いのもと、地域住民の暮らしの質の向上に貢献している。

 そんな中、同社は昨年から「スポーツを通じた地域活性化」を目的に、サッカーのジュニアチーム「湘南シーズンFC」のスポンサーをしている。メンバーは小学1〜4年生で、拠点は監督の出身地である綾瀬市だ。「監督は元Jリーガーでレベルが高い指導をしている。平塚市の子どもたちにも参加してほしい」と呼びかける。同社のイメージカラーで作成したユニフォームには、同社マスコットキャラクターの青い鳥「チョウスケ」があしらわれている。

 昨年11月、チームはサッカー大会に初めて出場し、13チーム中3位という好成績を収めた。約2年後には、全国の大会で優勝することを目標に掲げている。チームに求めることは、湘南シーズンの社風と同様に、縛り付けず素が出せる環境づくり。「子どもたちの活躍が、地域の発展にもつながることを期待しています」とほほ笑んだ。

湘南シーズン株式会社

神奈川県平塚市四之宮2-15-27

TEL:0120-728-583

https://www.shounanseason.com/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    平塚・大磯・二宮・中井 ピックアップ(PR)の新着記事

    平塚・大磯・二宮・中井 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS