戻る

緑区

公開日:2014.02.27

まちづくりを考えよう
東洋英和女学院大で講演

 まちづくりについて考える講演会「霧が丘のまちづくりはネットワークづくり人の輪づくりから」が3月2日、東洋英和女学院大学5号館(5204教室)で開催される。時間は午後1時半から3時半まで。

 主催は霧が丘6丁目みんなで街づくりクラブ。講師に、都市計画コンサルタント(株式会社宅地開発研究所)に2008年まで所属し、全国各地の都市計画まちづくり活動に参画してきた吉田洋子氏を招き、まちづくりの基礎となる考え方やその事例を聞く。

 申し込み不要。定員100人。受け付けは午後1時から。詳細は古村さん(【電話】045・922・1957)。

    緑区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    緑区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    緑区 ローカルニュースの新着記事

    緑区 ローカルニュースの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS