秦野版 掲載号:2012年5月31日号

(PR)

太陽光発電+ヘムス勉強会

7月からの電気料金値上げを前に緊急開催

 既に様々な報道で話題となっているが、7月から東京電力の家庭用電気料金が10・28%値上げとなる。新しい時間別の料金プランなどもスタートするが、多くの家庭で負担増は否めない。そこでコラムホームでは、最新の電気料金プランや各種補助金を紹介する『今がつけ時、太陽光+ヘムス勉強会』を開催する。

 電気料金や太陽光発電について、現在は様々な情報が飛び交い、間違った情報がひとり歩きしていたり、設置に踏み切れないケースも多い。そこでコラムホームでは「太陽光発電って実際にどうなの?」「もう少し待ったら性能や価格が上がる?」「補助金ってあとどのくらい残ってるの?」など、太陽光発電の疑問にリアルな情報で回答。新電気料金と太陽光を活用した節電方法も紹介する。

 さらに、我が家の電気を「いま」「どこが」「どれだけ」使っているか一目でわかる『ヘムス』についても詳しく教えてくれる。このヘムスにも補助金があるという。新しい電気料金や補助金など、情報があふれて太陽光発電の設置に二の足を踏んでいる方は、この機会にしっかり情報を掴んでほしい。個別の相談会も同時開催するので、「我が家の場合はどうしたらベストなの?」というご相談も、会場でスタッフまでお気軽にどうぞ。
 

コラムホーム

秦野市鈴張町1-34

TEL:0463-84-7370

http://www.column-jp.com/

運転免許ならハダジ!

普通自動車も、バイク(大型・普通)も丁寧に指導。Tポイントも進呈中!

https://www.hadano-ds.co.jp/

<PR>

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年10月13日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク