戻る

戸塚区・泉区 意見広告

公開日:2021.08.05

日常を取り戻す、横浜からコロナ対策の抜本的見直しを
立憲民主党 衆議院議員 山崎誠

  • 山中竹春氏

 新型コロナウイルス感染症、デルタ株による感染爆発が起こっています。神奈川県でも、過去最大の感染者数を記録した第3波を遙かにしのぐ、一日1000名を超える新規感染者が発生しています。菅政権はオリンピック・パラリンピック開催のために感染拡大の予兆を見逃してきました。今回の第5波は起こるべくして起こった、人災とも言える感染爆発です。

 立憲民主党は、横浜の課題解決を前横浜市立大学医学部教授の山中竹春さん(48歳)に託すこととしました。山中竹春さんは、新型コロナワクチンを接種した日本人対象のデータ分析により、変異株にもワクチンが有効であることを明らかにした研究者です。”真”のコロナの専門家である山中竹春さんによる感染対策の抜本的見直し、横浜モデル構築に期待しています。

山崎誠 立憲民主党第5区総支部長

戸塚区戸塚町4745‐2 2F

TEL:045-438-9696

https://yamazakimakoto.jp/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    戸塚区・泉区 意見広告の新着記事

    戸塚区・泉区 意見広告の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS