南区 社会
公開日:2023.10.26
蒔田地区
運動会でつながり
4年ぶり開催、500人参加
蒔田連合町内会(茅野繁会長)の「健民祭」が10月22日、蒔田中学校で行われ、約500人が参加した。同地区の健民祭は運動会形式で、4年ぶりの開催。当初は15日の予定だったが、雨天のために延期されていた。
二人三脚のほか、コース上にある封筒に入った紙に書かれた調味料などを買い物かごに入れて走るレースや二択のクイズ大会で盛り上がった。
同連合町内会の茅野会長は「好天で良かった。地域のつながりを深めるのにこうした運動会は一番」と話した。
ピックアップ
意見広告・議会報告
南区 ローカルニュースの新着記事
コラム
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











