戻る

秦野 あっとほーむデスク

公開日:2013.12.12

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える
あっとほーむデスク
12月12日0:00更新

 震生湖駐車場からの夜景を撮ってきましたが、いくつか心残りが…。もっと広い写真を撮りたかったのですが、持っているレンズではあの写真が限界。また、丹沢山塊に靄(もや)が出ており、稜線がはっきり写せませんでした。平日の夜に撮影にいきましたが、駐車場に止まっている自動車は数台ほど。土日になったらもう少し増えるかもしれません。



 揺らめく街灯や自動車、電車などが走っていく様は人が生きているということを違った角度から教えてくれます。100万ドルと言われる函館山からの夜景には及びませんが、緑や田畑が眼下に広がった先に、商工業施設があり、行き交う車などの光を見ると、それはそれで秦野らしい、いい夜景かなと思いました。(記者I)

 

    秦野 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    秦野 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    秦野 あっとほーむデスクの新着記事

    秦野 あっとほーむデスクの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS