秦野版 掲載号:2019年4月19日号 エリアトップへ

意見広告 振り返って思ったこと 古谷一郎

掲載号:2019年4月19日号

  • LINE
  • hatena

 皆さま、この度は沢山のご支持ご声援をいただいたにもかかわらず僕自身の力が及ばず残念な結果になってしまった事を、まずは深くお詫び申し上げます。応援してくださった皆さま、申し訳ありませんでした。本来ならば感謝の言葉をはじめに申し上げなければならないのですが、公職選挙法の規定によりそれが叶いません。どうぞご理解ください。

 さて、選挙後も沢山の方々から励ましのご連絡をいただいておりますが、皆さまからの温かいご心配をよそに、古谷一郎は以前にも増して元気に活動を開始しております!

 まずは皆さま、どうぞご安心を!そんなにやわな男ではないですからね!

 今回の選挙を僕なりに振り返ってみると、秦野市特有の同調圧力の中、また相手陣営からの想像を絶する物凄い圧力の中、さらには本来なら応援に来てくださると信じていた野党側の議員や重要者と言われている支援者からの協力が最後の最後まで得られない中、同調圧力に負けずに自らの意思で集まってくれたごく少数の真の仲間たちと共に、これだけ多くの得票数を獲得出来たことが自信に繋がりました。これは僕自身の今後の活動を支える大きな原動力になります。

 「令和」という新しい元号になったからといって安倍政治のデタラメがリセットされることはありませんし、地元秦野の「しがらみ政治」が変わることもありません。

 今回の選挙には負けましたが、僕の訴えや主義主張が今後も一切変わることはありません。皆さまに心を込めて強く訴えたいのは、この街この国の未来、そして子どもや若者の未来を創るのは政党や政治家ではなく、この街この国の主権者たる皆さん一人ひとりの声と力だということです!

 応援してくださった皆さまにおかれましては、古谷一郎はこれからも政治活動を続けて参りますので、引き続きそして末永くご指導いただきますよう、お願い申し上げます!

 皆さま、引き続きともに頑張りましょう!
 

秦野から未来を創る会 古谷一郎

秦野市松原町1の4

TEL:0463-88-0735

https://ichiro16.jp

秦野版の意見広告・議会報告最新6

エイジフレンドリーシティの推進を

高齢者に優しいまちはすべての人にやさしいまち 議会報告

エイジフレンドリーシティの推進を

秦野市議会会派 緑水クラブ 木村ますみ

8月16日号

若者の命と未来を守る

若者の命と未来を守る

あそ佳一

8月9日号

秦野を『拓く』

秦野を『拓く』

飯田たかもり

8月9日号

地域の声を行政に届け、経験とフットワークで課題を解決へ

政治活動理念は「共生・共育・共栄」

ふるさと秦野のさらなる発展をめざして

市立幼稚園・こども園民営化で年間11・5億円の財源創出

あっとほーむデスク

  • 9月13日0:00更新

  • 9月6日0:00更新

  • 8月30日0:00更新

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

家庭的保育室とは

一番小さな保育施設

家庭的保育室とは

9月21日に紹介イベント

9月21日~9月21日

秦野版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

秦野版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2019年9月13日号

お問い合わせ

外部リンク