戻る

さがみはら中央区 文化

公開日:2026.03.25

ティンペッツが新曲発表
ジャケットは相模原在住の劇団員

  • 『なのは』のジャケット

    『なのは』のジャケット

 相模原市出身・在住の吉田翔平さんがボーカルを務めるバンド「ティンペッツ」が3月25日(水)、新曲『なのは』を配信リリースする。曲は各ストリーミングサイトで聞くことができる。

 ティンペッツは吉田さんを中心に中学校の同級生らで2017年の秋に結成した4人組バンド。コンセプトは「似た音楽はないが たしかに生活のそばに在る」「踊れて・少し泣ける」。東京を拠点に精力的に活動を続けており、昨年にはバンド初となる台湾での公演を行った。

 ジャケットのモデルには、劇団「ワハハ本舗」の劇団員として活動する石原奈津美さん(相模原市南区在住)を起用。

 吉田さんは新曲について「ティンペッツという存在を象徴する一曲」と話す。4月20日(月)にはライブハウス「下北沢DaisyBar」で自主企画イベントの開催も決定している。

さがみはら中央区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

さがみはら中央区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

さがみはら中央区 ローカルニュースの新着記事

さがみはら中央区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS