横須賀・三浦 ピックアップ(PR)
公開日:2025.03.28
小林家具店×フランスベッド
快眠はベッド選びから
横須賀市文化会館で工場直送フェア
1日の3分の1の時間を費やす「睡眠」。ある調査では、ベッドの使用年数は「10年」が平均で、以降は急激に満足度が下がるという。購入に関しては「直接試して買った人」の方が、快眠度が高いそうだ。
「睡眠の質だけでなく健康にも影響を与えるベッドの選び方は意外と重要」と東逸見町にある小林家具店の小林さん夫妻。横須賀市文化会館で4月5日(土)・6日(日)、国内シェアNO・1のベッドメーカー「フランスベッド」の工場直送フェアを開催。定番から最新モデルまでずらりと並ぶほか、高品質製品を会場特別価格で提供する。
昨今話題の電動リクライニングベッドの相談会も同時開催。同社のこだわりは医療・福祉介護現場で培った経験と安全性、独自技術で開発した高密度連続スプリング、機能・価格帯・デザインなど多彩なラインナップ-。高機能マットレスや羽毛布団も用意し、寝心地、使い心地を体験してじっくり選べる。「地域最大規模の展示。この紙面をお持ちの上、ご来場ください」と小林さん。
家具の修理お任せ
長く愛用した家具ほど思い入れは深いもの。同店では1953年の創業以来、家具販売とともに修理を手掛けており、その腕前は折り紙付き。いすやソファーなど、思い出の品々を確かな技術でよみがえらせてくれる。
小林家具店(フランスベッド)
-
横須賀市東逸見町1-32
TEL:046-822-4340
ピックアップ
意見広告・議会報告
横須賀・三浦 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












