麻生区 文化
公開日:2022.09.30
神崎順さん10carats
「美しいレビュー 届けたい」
今秋、区内イベント出演
麻生区からレビュー文化を発信する俳優の神崎順さんと、ボーイズレビューユニット「10carats」。9月を皮切りに、区内イベントに多数出演を予定している。
レビューは宝塚歌劇で知られるような、歌とダンスを主体としたショーのこと。神崎さんらは「ファビュラスレビューボーイズ」と銘打ち、男性を主体としたレビューショーを毎年、川崎市アートセンターで公演。「かわさき産業親善大使」を務め、市内イベントにも幅広く出演してきた。
一転、一昨年からのコロナ下で中止となった公演も少なくない。しかし「ハートは強くなった」と神崎さん。「次に向かうパワーが培われて、パフォーマンスの力になっている」と前を向く。
9月17日には「RUN伴(とも)+」のイベント出演で盛り上げた。会場の新百合ヶ丘駅南口のペデストリアンデッキでパフォーマンスするのは3年ぶり。終演後、神崎さんは「ステージに立てる喜びと、笑顔になっていく皆さんの反応を見られることがうれしい」と笑みを浮かべて語った。
10月2日(日)は修廣時の「トラットラ踊り」に登場。9日(日)のあさお区民まつりでは、パレード参加のほか、新百合21ホールで特別公演を実施する(午前11時開演)。神崎さんは「大きな節目に呼んでもらい身が引き締まる思い。記憶と記録に残るような美しいレビューを、麻生区の皆さんに届けたい」と意気込む。
出演詳細は神崎さんや10caratsのウェブサイトやSNS。
ピックアップ
意見広告・議会報告
麻生区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











