「自粛は闘いだべ。」に続く第2弾――。SNS上などで話題となったフジサワ名店ビル(藤沢駅前)の懸垂幕が6月1日から新しくなった。前向きなメッセージに小さな「ふぅ」。その脇には「魅惑の頑固商店街」とPRが添えてある。
運営会社の宣伝担当・増田隆一郎さんによると、これは同ビルブランド戦略の一環。ビルを「擬人化」した設定で「名店ビルは例えたら『55歳のおっちゃん』。その呟きをそのままメッセージにした」という。
|
<PR>
「自粛は闘いだべ。」に続く第2弾――。SNS上などで話題となったフジサワ名店ビル(藤沢駅前)の懸垂幕が6月1日から新しくなった。前向きなメッセージに小さな「ふぅ」。その脇には「魅惑の頑固商店街」とPRが添えてある。
運営会社の宣伝担当・増田隆一郎さんによると、これは同ビルブランド戦略の一環。ビルを「擬人化」した設定で「名店ビルは例えたら『55歳のおっちゃん』。その呟きをそのままメッセージにした」という。
|
<PR>