藤沢版 掲載号:2015年11月27日号

(PR)

確かな技術と笑顔のおもてなし

お客様感謝祭が11月28日からスタート

 今年も残すところ1カ月。年末年始の旅行やドライブの計画を立てている人も多いのでは。トヨタカローラ神奈川藤沢店、湘南台店、長後店では、一年の感謝を込めて11月28日(土)・29日(日)・12月5日(土)・6日(日)に「お客様感謝祭」を開催する。

 トヨタカローラ神奈川は今年、2つの大きな賞に輝いた。一つは、4月に行われたカローラ店サービス技術コンクール全国大会で、エンジニアの舟見怜さんと高橋剛史さんが優勝。そしてもう一つが、ショールームの向上に努める女性スタッフのアイデアとおもてなしの活動が高く評価され、このほど全国カローラ店74社の中で最優秀賞にあたる新ツール・ド・カローラ賞を受賞した。

 全国大会でプレゼンテーションを行ったのは、長後店の鈴木みなみさん。「一生懸命やってきたからこそ、自信をもって発表できました」と振り返る。「お客様に喜んでいただいて初めて、本当のおもてなし。受賞を励みに、地域の皆様に愛されるお店を目指したい」と意気込みを語る。

 藤沢店の荻野恵美さんは、常に気配りを欠かさない。「他の店舗で実践しているアイデアを取り入れ、女性ならではの細やかな気遣いに努めていきたい」と話す。

 湘南台店の渡部英里さんは、看板娘として親しまれることを目標に頑張ってきた。「コンビニも選ばれる時代。また寄りたいと思っていただけるお店にしていきたい」と笑顔で語った。

感謝の気持ちを一品に

 感謝祭の期間中、地元の人に喜んでもらおうと、女性スタッフこだわりのお茶菓子でおもてなし。藤沢店ではラスクを、湘南台店ではサブレを、長後店では焼菓子を用意しているので、ぜひ、気軽に立ち寄ってみては。

トヨタカローラ神奈川 藤沢店・湘南台店・長後店

http://www.toyota-corolla.co.jp/

秋の西さがみを歩こう

11/18・19城下町おだわらツーデーマーチ開催 参加者募集中

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/sports/event/2daymarch.html

<PR>

藤沢版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

藤沢版の関連リンク

あっとほーむデスク

藤沢版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

ウクレレで市民まつりへ

ウクレレで市民まつりへ

パレードメンバー募る

9月15日~9月23日

藤沢版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年9月22日号

お問い合わせ

外部リンク