伊勢原版 掲載号:2017年5月19日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

いせはら ひだまり歯科クリニック いせはらcomaにオープン

「一生、自分の歯で過ごせるように」

6月2・3・4日 内覧会を開催

 失ってから気が付く『歯の大切さ』。一番つらいのは好きな場所で好きなだけ「食べること」が出来なくなること。そんな人生の楽しみを全力で守りたい―。

 伊勢原駅南口すぐ。いせはらcomaに新たに開院する『いせはら ひだまり歯科クリニック』は、「一生自分の歯で過ごせるように」との思いから、予防歯科に力を入れる歯科医院。谷治倫院長は「患者様の不安の多くは『自分の歯の状態がわからない』こと。歯は再生しない器官のひとつです。食べることは人生で大きな楽しみの1つです。その大切な歯を少しでも長く維持するために、ライフスタイルに合わせてサポートをしていきます」と話す。

 同院のコンセプトは『陽だまりのような、あたたかい、居心地のいい歯科医院』。白を基調とした院内にはキッズスペースやパウダールームを完備。駅前の好アクセスに加え、comaの駐車場も利用可。また大人から子どもまで利用しやすいように土日診療を実施し、リラックスできる診療体制作りに力を入れる。

内覧会

 同院では6月5日(月)のオープンを控え、6月2日(金)・3日(土)・4日(日)に内覧会を開催。時間は2日が午後1時〜7時、3・4日が午前10時〜午後5時まで。当日は院内見学はもちろん、ご予約も受け付ける。3日には入れ歯相談会もある。「家族のような歯科医院をめざします。歯のご相談はお気軽にどうぞ」と話す。

伊勢駅南口いせはらcoma2階
伊勢駅南口いせはらcoma2階

いせはら ひだまり歯科クリニック

伊勢原駅南口 いせはらcoma2F

TEL:0463-73-8241

http://www.isehara-hidamari-shika.com

伊勢原版のピックアップ(PR)最新6件

秋限定メニューが人気

旬の味覚を使用したランチ CIZA(シザ)(伊勢原ボウル内)

秋限定メニューが人気

10月13日号

迫力の山車が集結

南足柄市

迫力の山車が集結

10月13日号

無料個別相談会のお知らせ

弁護士・税理士・司法書士等

無料個別相談会のお知らせ

10月13日号

家族で”秋”を満喫

年内の小工事・リフォームはお任せ!信頼厚いダイカンなら安心

やせて太らない体作りが特徴

40歳からの健康ダイエット 女性限定

やせて太らない体作りが特徴

9月22日号

伊勢原版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

伊勢原版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年10月13日号

お問い合わせ

外部リンク