ライズの地域活動を支援 ウイッツコミュニティがスポンサーに
地元アメフトチーム・ノジマ相模原ライズのボランティアなどの地域活動を支援しようと、(株)ウイッツコミュニティ(柴田正隆代表取締役/相模原)はライズとの地域活動スポンサー契約を結び、16日に発表した。
今回の契約は、ボランティア清掃、スポーツ指導などのライズの地域活動を応援していくもので、活動の際に着用するレプリカジャージに同社のロゴが入る。地元企業として地域貢献を掲げる同社が、スポーツ事業のみならず「地域に必要とされる」チーム運営に腰を据えるライズに賛同する形で、手を組んだ。
以前、淵野辺に住んでいた柴田代表取締役は、ライズが同地域に本拠地を置いている点にも縁深く感じている。「契約を通じて、地元に恩返しできれば」と話し、地域貢献への強い思いをにじませた。
なおライズは、18日のパナソニック戦に勝利し、ファイナル進出を決めた。
SC、2戦連続逆転負け4月5日号 |
桜と笑顔咲く 春飾る祭典4月5日号 |
「骨格標本」 夢中でスケッチ4月5日号 |
SC中学生「レアル」と対戦4月5日号 |
和泉短大生15人 ボラ認定4月5日号 |
市と郵便局、連携強化4月5日号 |
2018年4月5日号
2018年3月29日号