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指定スタンプが必要 提出書類に注意

社会

公開:2020年10月1日

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 キャンペーン実施期間中に対象店舗・事業者を利用してキャッシュバックを申請する際の提出書類には注意が必要だ。

 提出が必要な書類は、さがみはら39(サンキュー)キャッシュバック申請書、受取口座がわかる通帳の写し(金融機関名、支店名、口座番号、口座名義がわかるページ)、参加事業者が発行した領収書(領収証、レシートなど)。領収書は市指定のスタンプが押されたものが必要になる(市指定のスタンプが押されたシールが貼付される場合あり)。

 申請書は対象店舗などのほか、各まちづくりセンターや公民館(沢井公民館除く)で配布。申請期限はキャンペーンの終了日(当日の消印有効)となる。キャンペーン期間は最大39日間(11月8日まで)だが、それより前に10万人に達した際はその時点で終了となるので要注意。キャンペーンの終了は市のホームページなどで周知される。

 申請方法については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、郵送での提出となる(郵送にかかる料金は申請者の自己負担)。

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