藤沢市の観光や名産品をPRするイベント「キュンとするまち。藤沢キャンペーン」が1月21日と22日の2日間、東京・日本橋イベントスペースで初めて開かれた。
市の職員をはじめ、ファンクラブ会員、海の女王・王子など2日間で約45人が参加し、藤沢の魅力をPRした。
特設テントでは、市の紹介をパネルで展示し、大庭城最中、丸焼きたこせんべい、江ノ電サブレなどの観光名産品、藤沢産のトマトやキュウリなども販売した。市は「市内でのイベントが多かったが、今後はこういった機会を通して、市外へ藤沢の魅力を発信していきたい」と話した。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
藤沢版のローカルニュース最新6件
|
|
|
郡の中心から商業の街へ「長後」5月3日 |
|
|
|
<PR>