秦野版 掲載号:2012年1月28日号

秦野JC

新年を祝い賀詞交歓 社会

スローガンは「剛毅」

新年の挨拶に立つ高橋理事長。「秦野JCメンバー皆が剛毅な人物となって、地域をリードして欲しい」と新年の意気込みを話した
新年の挨拶に立つ高橋理事長。「秦野JCメンバー皆が剛毅な人物となって、地域をリードして欲しい」と新年の意気込みを話した

 (社)秦野青年会議所(以下秦野JC・高橋宏輔理事長)が1月18日、秦野商工会議所で新年賀詞交歓会を開催した。

 当日は、岸司朗秦野商工会議所会頭、安藤慶県議などの来賓をはじめ、秦野JCの賛助会員、県内各地域の青年会議所メンバーら120人が会場に集まった。

 意志を強く持って困難にも負けない心を持ち、先頭に立って行動するという思いを込めて、今年度のスローガンに「剛毅」という言葉を掲げる秦野JC。

 前半の式典の部で挨拶に立った高橋理事長は「秦野JCは来年で50周年の節目を迎えます。先輩諸兄から引き継いだ伝統や想いを胸に、今できることを一つひとつ積み上げ、新たな伝統となる事業を展開していきたい」と熱意を語った。

 また、式典に続いて開催された懇親会の部では2012年度秦野JCの役員が紹介されたほか、鏡開きが行われ、会員や各JCメンバー、来賓たちとの間で交流が図られた。
 

関連記事powered by weblio


秦野版のローカルニュース最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 5月17日0:00更新

  • 5月1日0:00更新

  • 4月26日0:00更新

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月17日号

お問い合わせ

外部リンク