秦野版 掲載号:2012年6月30日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

節電効果で1万2000円お得に エアコン「エコ洗浄」が3,000円〜 浴室、トイレ、換気扇のお掃除も今だけ限定価格

 間もなく暑い夏がやってくる。しっかり節電に取り組みながらも、エアコンを利用し快適に過ごしたいもの。そこで注目したいのが、エアコンのエネルギー効率。設定温度を1℃上げると10%の節電に繋がるので、いかに熱効率を良くするかが鍵といえそう。ところが、フィルターはもちろん吹き出し口など奥深くには、凝り固まったカビやホコリが。これが熱効率を下げ、余計な電力を消費する原因となっている。

 お掃除のプロ集団「サーヴ住設」はココに注目!中性のエコ洗剤と高圧ポンプを使用した「エコ洗浄」で汚れを一掃し、エアコンをクリーンな状態に保つ。お部屋を効果的に冷やし、電力をグンと抑えることで、年間の電気代が約1万2,000円もお得になるとか(同社比較)。梅雨時の除湿・ドライ機能にも効果が期待できそうだ。

 喘息やアレルギー疾患の原因を取り除く効果もあるエアコン洗浄。「特にペットがいる家庭や周辺に田んぼなど土っぽい環境の家は、室内機、室外機ともに一度チェックしてみてください」とスタッフは話している。

 また、湿気の多い季節に気になる浴室やトイレ、換気扇のお掃除も限定価格で実施中。プロの腕で隅々までキレイになったお家で、快適な夏を迎えてみては。
 

サーヴ住設株式会社

小田原市下大井65-5

TEL:0120-24-1072

http://www.sa-vu333.co.jp/

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク