秦野版 掲載号:2012年11月24日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

富士見斎場 家族葬に新提案「たんざわプラン35」誕生 数人から25人までのご葬儀に

プリザードフラワーを使用する「たんざわプラン35」は少人数の葬儀に最適なプラン(遺影は含まれません)
プリザードフラワーを使用する「たんざわプラン35」は少人数の葬儀に最適なプラン(遺影は含まれません)

 地元経営者ならではのきめ細かいサービスを提供する富士見斎場では、家族葬の専用ホール「別館たんざわ」で新たに『たんざわプラン35』を用意。近年増加する家族葬について、これまで以上に多様なニーズに対応できるようになった。

 「別館たんざわ」は、一つの建物に式場や遺体安置室のほか、和室2部屋、台所、シャワー付き浴室まで備わっている。この会館を通夜・葬儀と2日間、貸し切りで使用できるので、他の方に気兼ねすることなく、自宅にいるような感覚で故人とのお別れができる。

 新プランでは棺・骨壺・霊柩車・ドライアイスなど、最低限必要な経費も含まれており、数名から25名前後の家族葬をご希望の方に最適なプランになっている。「宗派や好みに応じた変更はできるの?」といった質問や相談にも答えてくれる。

 また、同社では他にも大小5つの式場を備え、一般的な「葬儀」から「お別れ式形式」まで様々な葬儀プランを提供。「『まだまだ自分には関係ない』と思っている方も、お元気な時にこそご相談に来てほしいですね」と同社は話す。
 

富士見斎場

秦野市曽屋1011

TEL:0120-002-868

http://www.fujimisaijou.com

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク