秦野版 掲載号:2014年1月30日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

2月1日(土)・2日(日)午前9時から午後5時 ■会場=秦野商工会議所 入場無料 秦野市民リフォーム祭 住まいのあれこれ、見て触れて相談できる!

 一級建築士事務所(株)エンラージ秦野店が主催する、地域最大級のリフォームイベント『秦野市民リフォーム祭』が2月1日(土)、2日(日)の2日間、秦野商工会議所で開催される。時間は両日ともに午前9時から午後5時。入場・相談・見積もり無料。駐車場あり。

女性プランナーが奥様の夢をサポート
暮らしやすさとおしゃれなデザインを融合


 今回このイベントを企画した(株)エンラージ秦野店は、県央エリアでリフォーム・新築の施工実績を数千件持ち、アフターフォローまで一切手を抜かないと評判の設計事務所。自然素材を活かしたリフォームを得意とし、暮らしやすさとおしゃれなデザインを叶えるプランを提案してくれる。

 建築士や建築デザイナー、インテリアコーディネーターといった資格を持つ女性プランナーがメインとなって活躍しているのも同社の魅力。しつこい営業や無理な販売は一切しない方針で、お客様がリラックスして「聞きたいことを聞ける」環境を整えている。

全面リフォーム&
リノベーション


 最近とくに多い相談が「全面リフォームして二世帯住宅にしたい」「中古マンションを買ったので、リノベーションして新築同様にしたい」といったもの。

 二世帯は暮らす人が多いため、子どもの社会性やコミュニケーションを育む大切な場所になる。「プライベートを確保し、ご家族全員が暮らしやすいプランを提案します」と話すのは、同社の伊藤恵子店長。家族構成や生活スタイルなどをしっかりとヒヤリングしてから構想を練るため、提案プランを見た施主からは「すごい!我が家の事情をしっかり分かってくれてる」と喜ばれているとか。

 リノベーションの場合は、不動産会社の紹介や、物件購入前に同社社員が同行調査(無料)を行ってくれるので、安心して任せられる。

 今回の相談会では、これらについて詳しく知ることができるので、「リノベーションて何?」という人から「具体的な話がしたい」という人までぜひ来場を。

こだわりの一人
暮らしも応援


 まさに自分の城!の一人暮らし。女性の場合、男性営業マンを自宅に呼ぶのは少し抵抗があるかも。エンラージの場合、女性プランナーが対応するため、その点も安心できる。

 「使っていない部屋をどうしたらいい?」「防犯面が心配」「収納の仕方がよく分からない」などの相談に気軽に乗ってくれるので、友人を呼べる部屋にしたい、とお考えの人はお気軽に相談を。

一流メーカーの最新機器に
見て触れて感じる展示会


 このイベントには住宅機器メーカーのTOTO、リクシル、コイズミ照明の他、地元の秦野ガス(株)が協賛。

 収納力抜群のキッチンや超節水トイレ、上質な洗面化粧台など、各社の最新商品を知ることができる。同じ会場内で多数の商品を見比べられる大チャンス!施工事例や2日間限定のお得情報も紹介されるので、「正しいリフォーム」「失敗しないリフォーム」を知ることができる。

 また、無垢のフローリング材や珪藻土・漆喰の壁材、自然素材塗料なども展示される。

 キッズコーナーもあるので、当日は家族、友人を誘って遊びに行ってみては。

enlarge_illa_0130.jpgenlargeevent_0130.jpg

enlargeseminar_0130.jpgenlarge_annai_0130.jpg

enlarge_tenpo_0130.jpg

㈱エンラージ秦野店

秦野市松原町3-2

TEL:0463-72-7502
TEL:0120-705-209

http://www.enlarge.co.jp

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

「調理補助スタッフ養成講習会」受講生を募集

秦野市民対象参加費無料

「調理補助スタッフ養成講習会」受講生を募集

7月13日号

40代50代のお悩み解消

参加無料 予約制

40代50代のお悩み解消

7月13日号

「心不全」にならないために

秦野赤十字病院

「心不全」にならないために

7月13日号

自然素材でクラフト教室

「リフレッシュオープン」セール開催中

イオン秦野ショッピングセンター専門店街

「リフレッシュオープン」セール開催中

7月6日号

「2次相続」が盲点に

無料セミナー

「2次相続」が盲点に

7月6日号

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

市内の広告アートが集う

市内の広告アートが集う

桜土手古墳展示館で

6月30日~7月22日

秦野版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

秦野版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年7月13日号

お問い合わせ

外部リンク