秦野版 掲載号:2018年6月29日号
  • LINE
  • はてぶ

(PR)

7月1日「菖蒲庵」移転オープン 『はだのブランド認証品』店 8日まで店頭試食会も

 『はだのブランド認証品』はだの餃子・秦野名水育ちわさび餃子・はだの焼売を取扱うお持ち帰り点心専門店「菖蒲庵」が、いよいよ7月1日(日)に秦野市保健福祉センター前に移転オープンする。

 同店は20年以上に渡り全国の物産展等に出品している製造元(株)つかさの直営店。高級食品として百貨店などで販売しているものを「地元の人にも味わってほしい」と手頃な値段で提供している。

 水無川沿いから移転するにあたり工場併設となった同店では、卸売商品も新たに販売。今まで以上にお求めやすく、素材にこだわった美味しい点心を味わえる。

 取扱いは『はだのブランド認証品』3点のほか、エビプリ焼売や海鮮焼き等の持ち帰り用冷凍点心、肉まん・あんまんなど。また、前店舗にはなかった調理済みの餃子・焼売・からあげなどの商品提供も始め、アツアツの焼きたて・揚げたて・蒸したて商品を持ち帰ることができる。

8日まで購入者に「点心セット」

 7月1日から8日(日)まで、移転オープンを記念しキャンペーンを開催。期間中は店頭で人気商品の試食会を毎日開催するのでこの機会にお試しあれ!また、期間中1000円以上お買い上げの方にはなんと点心セット(調理済み)をプレゼント。ミニ肉まんやはだの焼売、エビプリ焼売、海鮮焼きなど6点入りの点心セットなので、ぜひ足を運んでみて。

菖蒲庵

秦野市鈴張町2-40

TEL:0463-80-2051

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年11月16日号

お問い合わせ

外部リンク