神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙

  • search
  • LINE
  • MailBan
  • X
  • Facebook
  • RSS
平塚版 公開:2017年4月6日 エリアトップへ

渋谷に平塚のPR動画 若年層への訴求狙い

社会

公開:2017年4月6日

  • X
  • LINE
  • hatena

 平塚市はシティプロモーションの一環として渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョン「グリコビジョン渋谷」で4月1日からPR動画を放映している(=写真)。

 動画は先月公開された「#hiratsukagood」の30秒バージョン。上平塚出身のペインター、オノルイーゼさんの作業風景と共に、家族連れでにぎわう総合公園や海、湘南平などの平塚を象徴する景色が紹介されている。午前9時〜午前0時の間、1時間に1回放映される。6月中旬までPR動画が放映された後、市内のイベント紹介や魅力発信のための動画を来年3月まで随時放映していく。

 グリコビジョン渋谷は渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点北東のビル2階部分に設置してある縦3・46メートル、横6・36メートルの大型ビジョン。同ビジョンで自治体がPR動画を放映するのは県内としては初の試みだ。

 市役所内の自動販売機を設置しているダイドードリンコ株式会社からの提案で、同社が持つ放映権を譲り受けた。市の負担はないという。市担当は「東京エリアの20〜30代の若者に、市の魅力をPRしていきたい」としている。効果測定などはしない予定だ。
 

MADOショップ平塚真土店

断熱窓リフォームに、今年も国から補助金あり!

http://kobayashikenso.co.jp

<PR>

平塚版のローカルニュース最新6

高校生議員集まれ

青年会議所

高校生議員集まれ

県知事に政策提言

4月29日

連休に「逸品」巡りいかが?

連休に「逸品」巡りいかが?

商店主ら、冊子で自店PR

4月27日

11日ゼルビア戦で献血

ベルマーレ

11日ゼルビア戦で献血

Jリーグ社会貢献活動で

4月26日

地域と目線を合わせて

地域と目線を合わせて

新GM・淺原さんに聞く

4月25日

記念タオルをプレゼント

記念タオルをプレゼント

ベルマーレとコラボ

4月25日

春の花「ペチュニア」最盛

吉川農園

春の花「ペチュニア」最盛

例年通りの出来栄え

4月25日

あっとほーむデスク

  • 4月25日0:00更新

  • 3月7日0:00更新

  • 1月1日0:00更新

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

コラム一覧へ

平塚版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2024年4月29日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク

Twitter

Facebook