平塚版 掲載号:2017年11月2日号
  • googleplus
  • LINE

宴の「激戦区」どこ選ぶ厳選35店 クーポンでオトクに

文化

 「平塚で通用すれば、全国どこでも胸張って店をだせるよ」--。

 平塚市は全国有数の飲食店「激戦区」として知られている。一歩街に繰り出せば、多彩な飲食店が所狭しと軒を連ね、こだわり抜いた料理と行き届いたおもてなしの心を武器に、しのぎを削っている。

 ある居酒屋は漁港直送の鮮魚を扱い、またある和食料理屋は個性溢れる創作料理で客の舌に感動を与える。このほか故郷の味を彷彿とさせる沖縄料理店、先代直伝のスパイスを駆使する中華料理店、「究極の一杯」を追求し続けるラーメン店など、まさに平塚は「グルメ王国」だ。

 そこで本紙は、趣向を凝らした35店をピックアップし一挙掲載する「別冊・忘新年会特別号」を企画した。二次会、三次会と盛り上がった際に重宝するタクシー・代行情報も網羅しているので、深夜まで続く宴会でも安心だ。また、「家飲み派」のあなたにも、オススメしたい名店を紹介する。

紙面orスマホ?お得クーポン用意

 今号もお得なクーポンも用意した。きっと役に立つことだろう。

 クーポンの利用方法は、直接店先で提示するのもよし。スマートフォンなどの携帯機器で撮った写真を提示してもよし。それぞれに合った使い方をしてほしい。

 予約の際は、「タウンニュースを見た」と伝えると、スムーズに予約できるに違いない。

 さあ、めくるめく食の世界旅行に、ご案内。

平塚版のトップニュース最新6件

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

民俗芸能を鑑賞

民俗芸能を鑑賞

中央公民館で19日

11月19日~11月19日

平塚版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年11月16日号

お問い合わせ

外部リンク