(PR)
50〜60代女性の悩み1位 リピーター急増65万本突破 医大皮膚科学研究チームが臨床研究口もとのシワ(※1)対策
聖マリアンナ医大のベンチャー企業(株)ナノエッグの臨床研究から生まれた口もと年齢美容液『豊麗(ほうれい)』。昨年4月のリニューアル以降リピーターが急増し、2010年12月の発売以来65万本突破とその勢いは止まらない。
愛用歴2年8カ月の63歳女性からは「豊麗は相性が良くリニューアル後も使い続けています。口元だけでなく顔全体のハリがでてきてファンデーションのノリもいいです」(※2)と好評。
同社の研究チームは加齢とともに減少して肌の老化や乾燥の原因となる体内のα-リポ酸(チオクト酸)やコエンザイムQ10(ユビキノン)に着目。皮膚表面からは浸透(※3)しにくいと言われるこれらの成分を独自の浸透技術で特許成分「α-リポエッグ」と「高浸透(※3)型コエンザイムQ10」を開発。弾力あるツヤ肌へと導く。朝と夜に使って約1カ月分。
※1乾燥小ジワを目立たなくする(効能評価試験済)※2個人差有※3角層まで
日本人1割が潜在患者「下肢静脈瘤」5月2日 |
|
|
|
|
売れています「野菜苗」4月25日 |