(公社)川崎南法人会(梶川修司会長)は2月19日(木)、前回反響が大きかった「お客様の心をとらえる接客の基本 ディズニーランドに学ぶ接客術」と題した社員研修講座を川崎市産業振興会館9階第3研修室で開催する。午後2時から4時まで。
来園者からの人気が高く、長く愛され続ける東京ディズニーランドの接客マインドと技術、お客様の心をとらえる応対ポイントなど、実践を交えながら学ぶ。
講師は、NHKリポーターでディズニーランドの実務経験を持つ藤田理恵氏が登壇。全国各地で講座依頼が殺到している同氏の話を聞けるまたとない機会となっている。
営業担当や窓口担当者、来客対応のある事務の人他、接客に関わる人向けで、定員は先着50人。参加費(1人)は会員が1000円、非会員が3000円。
参加申込みは、往復はがきに住所、氏名、年齢、電話番号、希望人数を明記し、〒210-0012川崎区宮前町8の15パールビル3階(公社)川崎南法人会「ディズニーランドに学ぶ接客術」係まで。
詳細は同法人会(【電話】044・233・4852)へ。
川崎区・幸区版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|