川崎のイメージアップや、地元への愛着に繋がる事業を応援しようと、市は2020年度の「川崎市都市ブランド推進事業」を募集している。
同事業に選ばれると、実施経費の一部が市から助成金として交付される(上限50万円)ほか、市HPなどで広報される。
2019年度には、神社の境内で音楽やダンスを楽しめる「OYASHIROFES2019」や、川崎をテーマにした高校生ミュージカルなど5事業が選定された。
対象事業は2部門。自由部門は、「分野を問わず市のイメージ向上や、市民の愛着を醸成し、都市ブランドの推進に繋がる」事業を募集。テーマ部門は、障害にかかわらず、全ての人が活躍できる社会を目指す「かわさきパラムーブメント」に特化した事業を募る。
応募要件は、2020年4月1日から21年2月末日までに実施される事業。応募方法は、1月24日(金)までに市シティプロモーション推進室ブランド戦略担当(市役所第3庁舎11階)に、必要書類を原則持参する。事前相談も受け付ける。問い合わせは、同室【電話】044・200・0848。
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