館長インタビュー 地域に愛される館に これからも接客重視で
ショッピングタウンあいたいが15周年を迎えるにあたり、稲垣裕一館長に話を聞いた。
―節目の年を迎えて一言を
これまでやってこられたのは、地域のお客様あってのこと。普段はもちろんですが、この機会に改めて感謝の気持ちをお伝えしたい。そのことをいつも以上に意識できるよう、「スマイルキャンペーン」に全館で取組んでいます。
―サービスで大切にしていることは
どのお店でも、お客様とのコミュニケーションを大切にするよう心がけています。飲食でも販売でも、従業員からご挨拶や商品のお勧めなど積極的にお声掛けをさせていただいております。お客様第一ということを忘れずに、サービスの向上に努めていきます。
―イベントも充実しているようですね
ご来館していただくお客様に楽しんでいただきたいという思いです。抽選会やスクラッチカードなど、ドキドキ感のあるものを増やしております。センター北周辺の大型商業施設と協力して行うイベントにも参加し、地域の賑わい作りに少しでも貢献できれば。
―最後に、メッセージをお願いいたします
これからも地域のみなさまの「毎日のお買物」のために、お客様から愛される施設として頑張っていきますので引き続きご愛顧をよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>