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事業者向け法律セミナー クレームの対処法とは 事業経営の個別相談も
法律セミナー「クレーム処理〜不当要求に対する法的対応を念頭に〜」が6月26日(水)、中区日本大通9番地の神奈川県弁護士会館で開催される。
事業者のための連続法律セミナー&相談会の第1回で弁護士会の主催。今回は事業経営につきまとうクレームに対する法的措置および適切な対処方法などを、弁護士が経験を踏まえながら解説。
セミナーは午後1時30分開場、午後2時の開始。定員50人。午後4時と午後4時30分には個別の法律相談会(定員は6人)も。セミナーおよび個別相談会は事前申込制で先着順となっている。法律相談の内容は事業経営に関するものに限定。
法律相談会は申込後、郵便または電話で結果連絡される。セミナーは定員を超えた場合のみ連絡。
セミナーおよび相談会は、いずれも参加無料。
■問合せ・申込み
神奈川県弁護士会
【電話】045・211・7701【URL】http://www.kanaben.or.jp/
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