新年会

社会

掲載号:2020年2月15日号

  • LINE
  • hatena

◆小田原薬剤師会

 湯本富士屋ホテルで1月16日、賀詞交歓会を開催。荒井俊明会長、加藤憲一市長ら約110人が出席し、新年を祝った。あいさつで荒井会長は「地域住民の健康増進のため、疾病予防に努めていきたい。薬剤師の存在が力となり、多くの人が笑顔になってもらえると嬉しい」と話した。

◆小田原市社会福祉協議会

 小田原市民会館で1月21日、賀詞交歓会を開催。小野康夫会長はあいさつで「地域課題は多様化、複雑化している。複合的な課題に横断的に取り組んでいく」と抱負を述べた。会場では顕彰式が行われ社会福祉功労者として19の個人団体が表彰された。

◆神奈川県宅地建物取引業協会小田原支部

 湯本富士屋ホテルで1月21 日、賀詞交歓会を開いた。高杉尚男支部長は、「今年の夏はオリンピック・パラリンピックで日本中が盛り上がる。また今年の干支ネズミは繁栄の象徴とのこと。久しぶりに景気の良い年になるよう期待しています」と話した。

◆小田原箱根商工会議所青年部

 かまぼこの里鈴の音ホールで1月23日、賀詞交歓会を開催した。加藤千潮会長はあいさつで、今年度「繋ぐ」をスローガンに事業を行ってきたと報告。また「他の団体と共に活動することで、できることもあるはず」と外部団体との連携への思いを語った。

◆小田原市ラグビーフットボール協会

 湯本富士屋ホテルで1月26日、賀詞交歓会を開いた。高橋敦朗会長は、ラグビーW杯終了後も盛り上がりは続き、スクール生が100人を超える勢いと報告。創立5年目を迎え、新たに定めた「活動理念」「活動方針」を読み上げると会場から拍手が送られた。

◆地域活動ホームかもめの家

 かまぼこの里鈴の音ホールで1月31日、新年会を開催した。安藤豊子理事長は、昨年度迎えた開所30周年に触れ周囲の支援に感謝を述べた。職員が頑張ってくれているとねぎらい、「これからも安全安心な社会を求めて邁進してまいります」と抱負を述べた。

◆小田原市商店街連合会

 小田原お堀端万葉の湯で2月4日、新春懇親会を開催。出席した経済界、行政関係者を前に丸田茂晴会長は「グローバリゼーションの波の中、ローカルから世界を考える時期に来ている。この追い風を糧に豊かなまちづくりを考えていきたい」と抱負を語った。

小田原・箱根・湯河原・真鶴版のローカルニュース最新6

「バイクの聖地」で安全教室

小田原警察署

「バイクの聖地」で安全教室 社会

ターンパイクで死角体験

9月26日号

ベスト8で秋終幕

 相洋高野球部

ベスト8で秋終幕 スポーツ

9月26日号

「全生徒にPC」準備進む

「全生徒にPC」準備進む 教育

GIGA構想、県西でも

9月26日号

牧島氏、自民党青年局長に

牧島氏、自民党青年局長に 政治

女性初、9月末就任へ

9月26日号

豪州との交流 引き続き

豪州との交流 引き続き 文化

小田原市 小中学生の動画を作成

9月26日号

尊徳たたえる歌謡祭

尊徳たたえる歌謡祭 文化

10月3日 懐メロも

9月26日号

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

  • 9月19日0:00更新

  • 11月2日0:00更新

  • 11月17日0:00更新

小田原・箱根・湯河原・真鶴版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

小田原・箱根・湯河原・真鶴版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2020年9月26日号

お問い合わせ

外部リンク