厚木版 掲載号:2014年1月17日号
  • googleplus
  • LINE

恒例の3世代交流会 18日 N響による演奏も

 音楽を通し地域の絆を深めてもらおうと「3世代ふれあい交流会」が1月18日(土)、緑ヶ丘公民館2階体育室で行われる。時間は、午後12時20分から同3時(予定)まで。参加無料。事前の申し込みは不要で、直接会場へ。

 今回で10回目の開催となるこの交流会は、3部制で行われる。第1部は、園児から大人まで地元で活動している人による合唱やゴスペルが披露される。出演団体は、緑ヶ丘市民合唱団や伊勢原地区で活動している東海シーガルなど。

 第2部は、ライブなどで幅広く活躍する早川トリオによるジャズ演奏。第3部では、NHK交響楽団による弦楽四重奏のコンサートが開かれる。

 交流会を構成・指導し、早川トリオのメンバーとしてピアノ演奏を披露する山口三重子さん(=人物風土記で紹介=)は「寝たきりゼロを目指している緑ヶ丘地区。今年も気軽に聴いてもらえる音楽会を企画いたしました。ジャズは即興の面白さがあります。楽しいひとときを過ごしていただければ」と話している。

 問合せは、同公民館【電話】046・221・7556。
 

厚木版のローカルニュース最新6件

「みどりの実践団体」登録募集

みどりや自然を守るために活動している団体を奨励金交付や研修等の実施で支援

http://ktm.or.jp

(公社)神奈川県薬剤師会

ご活用下さい!あなたのかかりつけ薬局・薬剤師

https://www.kpa.or.jp/

<PR>

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

健診結果読み解こう

健診結果読み解こう

4月に各公民館で講座

4月24日~4月27日

厚木版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月30日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク