(PR)
詰合せに新サイズ登場 土門の三増獅子舞
銘菓をもっと身近に―。菓匠土門では、お求めやすい新サイズの詰合せ商品をスタート。ちょっとしたお出かけのお土産や、来客へのおもてなしにピッタリで、好評を得ている。
特に人気なのが、土門の看板商品の『三増獅子舞』の6個入り詰合せ。「スイーツ親方」として知られる横綱大乃国の「全国スイーツ巡業II」でも紹介され、一躍全国に知られた銘菓だ。新サイズの詰合せでは、お客様の箱代の負担を極力減らすため、直接印刷の専用パッケージでご提供。赤と黒の洗練されたデザインも評価は上々だ。土門創業の地である愛川の伝統的な祭事「三増獅子舞」をモチーフにした自信作。店頭に並ぶ秋の味覚とともに、ぜひご賞味あれ。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
|
|
|
|
|
|