(PR)
「保険相談」専門店に聞く【15】 医療・生保 見直しを
「保険の目的というと、金銭面で病気や事故、災害等に備えるイメージがありますが、アフターフォローを充実させている保険会社が最近増えています」と保険えらび二俣川店の鶴田店長=写真=は話す。例えば病気になったとき、医療従事者に電話で24時間相談できるサービスが付くものも。
20代から年配者まで幅広い世代に「分かりやすい」「保険料を節約できた」と好評の同店。新しく加入を検討している人はもちろん、加入済みの保険の見直しにも役立ちそうだ。電話による相談も受け付けている。
■保険えらび二俣川店
保険えらび横浜二俣川店
横浜市旭区二俣川1-2-1 ライオンズステーションプラザ101
TEL:0120-987-823
FAX:045-369-3124
|
<PR>
|
|
|
|
|
|