緑区版 掲載号:2012年9月20日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

30年の信頼は”顔の見える施工” 鴨居町・串田設備

「お気軽にお問合せください」
「お気軽にお問合せください」
市給水工事店

 トイレや給湯器、浴室に洗面所など、普段何気なく使用している水廻りが、突然故障してしまうと、どこに連絡をしてよいのか困る人は多いのでは。鴨居で創業約30年の「串田設備」(串田賢司代表)は、水廻りからリフォームまで幅広く手掛ける。横浜市指定給水工事店で、親子2代続く地元緑区の企業だ。

 同社が創業から掲げているのが「顔の見える施工」。ほとんどが、串田代表はじめ、社員による自社施工で、まずは現場に向かい状況を確認する。そこで修理がよいのか買い替えがよいのかをプロの目線で提案する。

 「故障の状況によりどれくらいの値段で修理ができるのか、また修理をしてから使える年数と買い替えることでのメリットを総合的に判断させて頂きます」と串田代表は話す。こうした対応が信頼を築き、安心、満足度を与えている。

 また同社の特徴の一つが繰り返し依頼を受ける点。「先代の時代に一度、お付き合いを頂き、十数年経ってから再度、ご利用頂くお客様もいらっしゃいます。2回、3回とご利用頂けると嬉しいですね」。そこにあるのは「お客様第一」という思いだ。

串田設備

http://

緑区版のピックアップ(PR)最新6件

緑区版の関連リンク

あっとほーむデスク

緑区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

礒井純充氏が講演会

礒井純充氏が講演会

「まちライブラリー」語る

2月25日~2月25日

緑区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク