(PR)
野村の「知見」、電話で入手 地域貢献に意欲示す
コロナ感染防止の観点から「密」を回避しようと、『野村證券 戸塚支店』では、来店者の電話予約制を導入している。やり方は簡単。支店に一本電話を入れるだけで社員と直接会話でき、来店の日時を確定できる。
「相続」などの相談も対応
また、さまざまな疑問や質問にも、オペレーターが電話で対応する。例えば、シニア層が次世代に資産を継承する「相続」、法人の「事業承継」、遺言書の作成支援や保管・執行まで幅広く対応する「遺言信託」、老後の生活資金の運用について専門的なアドバイスする「ライフプランニングサービス」なども受け付ける。
オンラインも充実。口座を開設する人には、リアルタイムでのマーケット情報や野村のレポートなど、顧客目線のサービスを提供する。このほか、「役に立つ」と好評なのがアナリストによるマーケット解説動画。一部を除き誰でも無料で閲覧できるのが嬉しい。
菊地正記支店長は「当支店は戸塚に誕生して創立30年。地域の皆さまのお力添えで今がある。コロナ禍でお困りの方に、当社の知見が役立てば嬉しい」と力強く語る。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
|
|
<PR>