大和版 掲載号:2011年6月24日号
  • googleplus
  • LINE

「大和なでしこ」を探せ コンテスト参加者を募集中

 神奈川大和阿波おどり振興協会が主催の「大和なでしこコンテスト」が今年初めて開催されることになり、参加者を募集している。

 これは、歴史ある「神奈川大和阿波おどり」を通しての地域活性化や、地域が一体となって楽しむことを目的に企画されたもの。コンテストでは、大和や阿波おどり、日本の伝統文化などが大好きな女性を募集する。書類選考の後、通過者は祭り当日の最終選考で自己PRをすることになっている。

 「大和なでしこ」に選ばれた人には神奈川大和阿波おどり振興大使として1年間、関連行事でのPR活動やメディアの出演(FMやまとのパーソナリティー)などが予定されている。賞品として同会からなでしこオリジナルデザインの浴衣セットが贈呈される。

なでしこになるには?

 応募資格は、大和市在住・在学・在勤の高校生から30歳くらいまでの女性。自薦・他薦は問わない。事前に書類選考あり。スナップ写真とプロフィール、自己PR(他薦の場合は推薦理由)が必要なほか、今年度と来年度のにわか連の練習日や大会当日の参加も条件となっている。モデル事務所などに所属している人の場合は他専属契約がなく、同会との契約が可能であること。

 応募には神奈川大和阿波おどりの公式ホームページでダウンロードできる応募用紙が必要となる。http://awaodori.cside6.com/

 問い合わせは(株)T.Mプランニング/【電話】046(240)6081へ。

3/23家族葬の個別相談会

知っておきたい最近の葬儀についてご説明いたします

http://www.sougi-itabashi.co.jp

<PR>

大和版のローカルニュース最新6件

大和版の関連リンク

あっとほーむデスク

大和版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

郷土民家園でツィター

郷土民家園でツィター

3月21日 河野直人さん出演

3月21日

大和版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

お問い合わせ

外部リンク