大和版 掲載号:2015年2月20日号 エリアトップへ

(PR)

医療レポート 「シワ治療で若さ倍増」 取材協力/森皮フ科クリニック

掲載号:2015年2月20日号

  • LINE
  • hatena

 女性が抱える肌の悩みや解決法について、本紙が取材している『森皮フ科クリニック』(中央林間)。今回は乾燥する今の時期に問い合わせの多い「シワの除去」について森勝典院長に聞いた。

Q、女性を悩ます「シワ」の治療法を教えて下さい。

A、お顔全体なら「CO2フラクショナルレーザー」で引き締めることができます。これは肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせる最新のレーザー治療で、目の周りや口の周りのちりめんシワ等の他に毛穴の開き、色素沈着などにも効果的です。お顔全体のトライアルは1回21600円です。

Q、額や目尻など笑ったときにできるシワの有効な治療法は?

A、額や目尻、眉間など、ギュッと力を入れた時にできるシワには、A型ボツリヌス毒素製剤注射が効果的です。毒素といっても実際に使用される濃度が非常に低いため、毒性はなく、副作用もほとんどありません。非常に細い針なので、注射の痛みも少ないです。2月28日迄の期間限定で、1箇所21600円の冬のトライアルを実施中です。

 また、前出の製剤を用いたもので、最小限の分量で最大限の効果を出すようにしたのが新しい「プチしわとり」です。従来治療に比べて効果は7割程度、持続期間も3〜4カ月と短くなりますが、効果が切れるごとに注射を繰り返していただくことで、よい状態に保つことが出来ます。1回10800円と従来治療よりも低料金なので、手軽にお試しいただけます。

Q、また、年齢とともに深くなる「ほうれい線」も気になるのですが

A、ほうれい線には、お顔にヒアルロン酸を注射してシワを直接埋めていくことが有効です。お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

森皮フ科クリニック

大和市中央林間4-5-9 田園都市建設ビル2F

TEL:046-293-3901

http://www.mori-hifu.com/

大和市のご葬儀

ニーズに応じた家族葬プランをご用意

https://daviusliving.jp

<PR>

大和版のピックアップ(PR)最新6

引越し不要で自宅を現金化

戸建てもマンションも

引越し不要で自宅を現金化

新サービス「住んだまま買い取り」が好評

1月15日号

通信教育で社会福祉士に

注目の「給付金制度」で国家資格取得 4月入学受講生募集

通信教育で社会福祉士に

茅ヶ崎リハビリテーション専門学校

1月8日号

大人から始めるバレエ

中央林間

大人から始めるバレエ

嬉しい親子割も

1月8日号

「日曜法話会」開催

妙法院

「日曜法話会」開催

仏教に親しむ

1月8日号

「認知症かな?」とおもったら

「認知症かな?」とおもったら

取材協力/たなかクリニック(相模大塚駅前)

1月1日号

「不動産に関する事で お困りはないですか」

「不動産に関する事で お困りはないですか」

宅建協会の無料相談が好評

1月1日号

あっとほーむデスク

  • 1月1日0:00更新

  • 5月15日0:00更新

  • 5月8日0:00更新

大和版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2021年1月22日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク