足柄版 掲載号:2014年1月18日号
  • googleplus
  • LINE

松田自動車学校 優良校表彰で1位 上位入賞は3年連続

賞状を手にする千村社長(左)と瀬戸校長
賞状を手にする千村社長(左)と瀬戸校長

 松田自動車学校(開成町吉田島、千村憲一社長、瀬戸勇校長)が1月10日、県警本部長と県指定自動車教習所協会長の連名で優良校表彰を受賞した。

 この表彰は県内に39校ある指定自動車教習所が、卒業者の免許合格率や初心者の事故率など日頃の適正な教習所業務を審査され、業務優良校上位7校が県運転免許本部長表彰を受賞。そのうちの上位2校が県警本部長と協会長表彰を受けるというもの。

 同校は今年度、県下1位で表彰を受けており、今後は夏に関東管区警察局長表彰、秋には警察庁長官表彰も受賞する予定。同校が1位で表彰されるのは初めてで、2011年の2位、12年の5位に続き、今回で3年連続の受賞となった。

 千村社長は「松田署をはじめ多くの関係団体の協力や瀬戸校長をはじめ職員が一致団結した結果であり、感謝したい。今後も地域の安全・安心に貢献していけるように努力を続けます」と述べ、瀬戸校長は「優良ドライバーを育てるために行ってきた意識改革に指導員、検定員も思いをひとつにしてついてきてくれたおかげです」と話した。
 

暑中お見舞い申し上げます

医療から介護まで

薬剤師、看護師、介護士、PT募集中  託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

<PR>

足柄版のローカルニュース最新6件

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

足柄版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年7月28日号

お問い合わせ

外部リンク