(PR)
心の声に寄り添う補聴器専門店 ヒヤリングセンター神奈川 武蔵小杉店
補聴器を買った後の点検はどうすればいいのか?一言では表現しにくいような音の不具合を汲み取ってくれるのか?――「そんな補聴器購入者の心配や聞きにくい心の声に寄り添いながら「きこえ」への満足度を高めていくのが当店です」と、ヒヤリングセンター神奈川・武蔵小杉店の長谷川真弓店長は、力を込める。
川崎駅前で25年の実績を誇る同店。武蔵小杉周辺からの購入者が増えてきたため、今秋、アクセスしやすい武蔵小杉店をオープンしたという。心がけるのは2度、3度…何度でも足を運んでもらえる店づくり。スタッフは全員女性というのもそんな理由だそう。
他店での補聴器購入者が同店で調整をするケースも多い。「お気軽にご相談下さい」と長谷川さん。「これからも地域の皆様にお役に立てるよう頑張ります」
ヤリイカ、マイタケ...春の味を楽しんで5月3日 |
|
|
|
|
|
5月3日
4月26日