(PR)
技術力と”接客力”が人気
ビルメンテナンスを主な業務とする(株)横浜セイビが運営するのが、家事代行サービスの「コピエ」。6年前の立ち上げ以来、利用者が年々増え続けている。
便利なサービスは、掃除や料理、シッターなどの「家事代行」、プロの手による「ハウスクリーニング」、部屋の片づけなどの「整理収納」――の3つ。
人気の秘密は、スタッフの技術力はもちろん、”接客力”にある。サービス開始前にスタッフが事前訪問し、依頼者の困りごと、求めていることを丁寧に聞き取りする。そうした中で生まれる信頼関係を大切にするのが同社の信条だ。「事業開始以来のお客様、月・週単位でご契約されているお客様も数多くいられます」と川口常務が語る言葉にすべてが言い表されている。
「レベルの高いオーダーメイドのサービスを提供し続けます」と川口常務。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
4月18日