(PR)
「あなたのきこえに寄り添います」 「補聴器のことなら気軽にご相談を」 リケン補聴器センター上大岡店・戸塚店
補聴器店選びのポイントは、行き届いたサービス。特に購入後のアフターフォローが充実している点は安心を与える。補聴器のリケングループとして70年の実績と全国100店舗超のネットワークを持つ「リケン補聴器センター上大岡店・戸塚店」は、豊富な知識を持つ認定補聴器技能者が「きこえ」の悩みに寄り添いアドバイスを送る。耳鼻科医とも連携し、「あなた」に最適な補聴器を提案する。
フォナック、オーティコン、GNリサウンドなど様々な器種を取り扱うのも嬉しい。マスクの着脱に邪魔にならない耳あな型オーダーメイドや超小型耳かけ型、充電式補聴器も気軽に試聴できる。
補聴器の2週間無料貸し出しも実施中。「実際に補聴器を使ってみることで、自分にあった補聴器を選ぶことができます」と両店長。
調整・クリーニングも実施他店購入補聴器もOK
補聴器の調整やクリーニングも受付中。「冬場は補聴器が故障しやすい時期。特に温度差によって生じる結露でダメージも起こりやすいので、調子が悪いと感じたらご相談下さい」。他店購入のものでも受け付けているので「お気軽に」とも。
店内は、新型コロナ感染症対策を徹底。両店長は「ご来店の際は、事前予約下さい」と呼びかける。
|
<PR>
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
4月18日