鎌倉版 掲載号:2011年7月8日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

TOTO超節水トイレGREEN MAX4・8 業界トップクラスの4・8リットル 全て込み9万4500円!ショールームに展示も

 水の使用量が増える夏―。家庭の水道料金を見直して節水を心がけたいもの。水まわりの専門店「水道サポート」では、TOTOの超節水便座とタンクを、パナソニックの温水洗浄便座とセットにして、今だけの大特価全て込み9万4500円で提供している。

 同商品は掃除が楽なフチなし形状で、2ヵ所の吐水口から噴出する流水がすばやく洗浄する、汚れにくい設計。標準洗浄水量が従来型の6リットルから4・8リットルに変更されており、4人家族の場合、年間の水道代を約1万3000円節約できる。

 出張での取り付け依頼はもちろんのこと、横浜市内にオープンしたばかりのショールームでは、トイレ各種のほか、ビルトインコンロや給湯器、蛇口などの商品も多数展示しており、説明を受けながら見比べて決めることもできるので、足を運んでみるのもオススメ。

 少数精鋭・地域密着で人件費や移動費をできるだけ抑えている同社だからこそ実現できるこの価格。丁寧な仕事ぶりは顧客から高い信頼を得ており、リピーターも多く、小俣社長も自信をみせる。見積もり・点検・出張は一切無料。問い合わせはお気軽に左記へ。
 

水道サポート

横浜市栄区本郷台2-7-6

TEL:0120-111-468

http://www.suidou-support.jp/

鎌倉版のピックアップ(PR)最新6件

鎌倉版の関連リンク

あっとほーむデスク

鎌倉版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

光明寺で恒例の観桜会

光明寺で恒例の観桜会

フリマ 抹茶席 山門公開も

3月31日~4月1日

鎌倉版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

鎌倉版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

お問い合わせ

外部リンク