保土ケ谷区版 掲載号:2012年6月28日号
  • googleplus
  • LINE

天王町商店街 明日から「中元福引セール」 本紙読者限定の特典も

経済

このタウンニュースを持って行くと1回福引きに挑戦できる
このタウンニュースを持って行くと1回福引きに挑戦できる

 夏のボーナスシーズンを迎え、商店街で売り出しセールなどが行われる中、区内「天王町商店街組合」では明日29日 から「中元福引セール」を開催(7月16日 まで)。また期間中は商店街にあるレンタルスペース「棚2(たなたな)てんのうちょう」の9周年記念フェアなども予定されており関係者は「加盟店の売上アップにつながる起爆剤に」と期待を寄せている。

沢山の景品を用意

 福引きの抽選券は、天王町商店街の加盟店で1千円の買物をする毎に1枚進呈(200円毎にもらえる補助券5枚でも1回抽選)。抽選会場は天王町コミュニティセンター1階で7月7日から。期間中は毎日午前11時から午後6時まで福引を楽しむことができ、景品として「米5kg」「日用品」「商品交換券」のほか「加盟店賞」として各店舗から提供された商品などが用意されている。

本紙持参でチャレンジ

 また、同商店街協同組合が運営する「棚2(たなたな)てんのうちょう」のオープン9周年感謝フェアとして、本紙を持参すればこの福引に1回チャレンジできる特典も(1人1回)。

 同所には、大小あわせ120区画の棚が設けられ、基本的に誰でも自由に自分が作った物を3ヵ月単位で展示販売可能(食品などは不可・利用料は棚サイズや場所により変動)。また展示品の魅力を伝える企画展なども行われている。

 関係者は「商店街のもう一つの目玉として、多くの方に”棚2(たなたな)”へも立ち寄ってもらえれば」と話している。各企画の詳細問合せは事務局【電話】045・335・6659まで。
 

バラエティ豊かな展示品が楽しい「棚2(たなたな)てんのうちょう」
バラエティ豊かな展示品が楽しい「棚2(たなたな)てんのうちょう」

保土ケ谷区版のローカルニュース最新6件

妙法院の永代供養墓 

三ツ境駅からバス約5分。緑豊かで静謐・荘厳な永久納骨廟は25万円~。

http://www.myo-ho-in.com/

<PR>

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

保土ケ谷区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク