保土ケ谷区版 掲載号:2012年11月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

国道16号沿いに「ワンちゃん天国」 来月オープン『とりみんぐさろん 犬の床屋』

 和田町商店街から西谷方面に数百メートル。国道16号線沿にかつてあった老舗の酒屋さんの面影を残しながらも、まったく新しいお店の内装工事が進んでいたので早速、話を聞いてみた。

随所に「こだわり」

 来月(12月)オープンを目指して現在、着々と準備が進められているこの店の名前は「とりみんぐさろん犬の床屋・横濱和田町店」。お店の人の話によれば「10月末の時点で新装開店に向けて、段取りは順調との事。

 前の酒屋さんの温かみのある外観を活かしながらもデザイン性の高いショーウィンドウ=写真が歩行者の目を惹きつける。また壁紙も可愛いキャラクターデザインのタイプを採用。ハード面に随所にこだわりをみせる一方で、サービス品質や内容も固まりつつある様子。「トリミング業界の仲間を頼りに、とても優秀なスタッフが集まりました」という言葉の通り、腕に自信のあるベテランのトリマー(技術スタッフ)がワンちゃんに至福のひと時を提供する予定。また愛犬がサービスを受けている間、オーナーにもくつろいでもらおうと、様々なサービスを考案中なのだとか。

 いずれにせよ、本格的なオープンに際しては本紙上でも紹介記事を掲載する予定なので、乞うご期待―!

「和田町交差点」すぐそば
「和田町交差点」すぐそば

保土ケ谷区版のピックアップ(PR)最新6件

妙法院の永代供養墓 

三ツ境駅からバス約5分。緑豊かで静謐・荘厳な永久納骨廟は25万円~。

http://www.myo-ho-in.com/

<PR>

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

保土ケ谷区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク