「市役所移転を問う市民連絡会」がこのほど発足し、10月14日に市福祉センターで「立ち上げ集会」が開催された。
当日は市民約40人が出席。移転計画の進捗のほか、防災面や予算などについての疑問点、今後の運動の進め方などについて話し合いが行われた。
11月24日(日)には、市担当者を招き、基本構想について質問する集会を開催する。会場は市福祉センター第1、2集会室で時間は午前10時から。現在、質問を受け付けている。【FAX】0467・24・4454または【メール】gonsora4@mth.biglobe.ne.jpへ名前、質問を27日(日)までに送付を。会について【電話】0467・23・0024鈴木さん、または【電話】0467・24・6002竹内さんへ。
鎌倉版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|