保土ケ谷区版 掲載号:2011年12月8日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

住宅街に”隠れ家的”ドッグサロン 先月オープン『犬物語』(区内・法泉)

 区内・法泉にある住宅街の一角に先月オープンした同店。自宅を改装したシンプルで落ち着いた環境の店内では、大切なワンちゃんとのコミュニケーションを大切にしたキメ細やかなケア・サービスを実践。女性オーナーの岩崎小夜さんはトリマー卒業校でもある『青山ケンネルスクール』のドッグメイクアップコンテストで上位入賞を果たすなど、そのトリミング技術は折り紙付き。また他店では追加オプションとなる事も多い天然素材の「A.P.D.C」や「MI FIDO」といった高級シャンプーを基本料金のみで選択できる上、アレルギーや肌の弱いワンちゃんには薬用シャンプーも用意。万全の体制を整え「ちょっとオシャレをさせてあげたい年末年始を前に、予約はぜひお早めに」と利用を呼び掛けている。

一時預かりサービスも

 さらに外出時に便利な「ペットホテルサービス」も大好評。自宅と店舗が隣接している『犬物語』では、営業時間外となる夜10時までワンちゃんの預かり・引渡しが可能なため「急な用事での外出時やサービス利用時に帰宅が遅くなってしまった際などにも、とても喜ばれています」と岩崎オーナー。

 基本的に小型〜中型犬のサービスが中心だが、大型犬の利用についても相談に応じてくれるので、まずは一度気軽に【電話】してみては?
 

送迎サービス(有料)も行ってくれる
送迎サービス(有料)も行ってくれる

ドッグサロン 犬物語

http://www.inumonogatari.jp/

保土ケ谷区版のピックアップ(PR)最新6件

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

つるし雛 ズラリ

つるし雛 ズラリ

ギャラリーコーエンで企画展

2月28日~3月26日

保土ケ谷区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク