箱根・湯河原・真鶴版
公開:2016年12月2日
エリアトップへ
湯河原の酒販会社・(株)マスコーが17日に「ボジョレー・ヌーヴォーを楽しむ会」を開催、184人が新酒の出来を確かめた。「ワインの世界を知ってもらおう」と25年ほど前に同社が始めたイベントで、来場者数は第一回目の40人から4倍以上に増えた。テーブルには赤や白、オーガニックやノンフィルターなど31種類が並び、来場者は少しずつグラスに注ぎながら、味や香りを口の中で探っていた。
湯河原の酒販会社・(株)マスコーが17日に「ボジョレー・ヌーヴォーを楽しむ会」を開催、184人が新酒の出来を確かめた。「ワインの世界を知ってもらおう」と25年ほど前に同社が始めたイベントで、来場者数は第一回目の40人から4倍以上に増えた。テーブルには赤や白、オーガニックやノンフィルターなど31種類が並び、来場者は少しずつグラスに注ぎながら、味や香りを口の中で探っていた。